人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is...*

fukumaru11.exblog.jp
ブログトップ

超(腸)快調ハニーミルク*

超(腸)快調ハニーミルク*
ちょっと昔に流行った?ハニーミルク。
お腹が空いた時、ダイエット中の朝食代わりに・・・

きなこ 大2
すり胡麻 大2
はちみつ 適量(私はティースプーン1杯程度)
牛乳 適量

超(腸)快調ハニーミルク*_a0279623_17191712.jpg

*ViviCam5050

ドリンクだけど、もぐもぐしたいので、きなこと胡麻は
多めに入れたり入れなかったり・・・。

胡麻って、周りの殻を破らないと消化されないまま、
ウ○チと一緒に出てきちゃうんだって。
胡麻1000粒分~とかってCMでも見るけど、
それを毎日食べるのも大変;;
その点、これはけっこうな量イケる!

黒蜜や抹茶を入れても美味しいかも♡
て、あ゛っ・・・(´Д`;)

抹茶で思い出したけど、明日葉の粉末があったんだった・・・。
明日は明日葉で飲んでみよ~っと!
(忘れてないと良いけど・・・w)



Life is...*
twitter@fukumaru825
http://fukumaru11.exblog.jp/


↓『イイネ!』感覚で、ポチッと宜しくデス*・(๑´3`๑)・*
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 写真ブログへ
by fukumaru825 | 2012-06-10 17:23 | *ViviCam5050