人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is...*

fukumaru11.exblog.jp
ブログトップ

ViviCam5050 debut*(む、難しい;)

なかなかやることがいっぱいで、カメラを持って外出!ってゆー時間の使い方が出来なかったので、
鉛筆削りロボくんを被写体に室内とベランダで試し撮り♪

ViviCam5050 debut*(む、難しい;)_a0279623_18557.jpg

室内で逆光だとこんな感じか~・・・
とゆーより、ピントが合ってない(+Д+;)

噂には聞いたけど、手ブレ激しっ!

ViviCam5050 debut*(む、難しい;)_a0279623_195755.jpg

手ブレをなんとか防ごうと、ロボ君を持ってる手首と指で支えてみるも、難ぅ・・・;

シャッタースピードの設定もあってないような感じで・・・
室内は、無理か~と諦め、GOベランダ!

ViviCam5050 debut*(む、難しい;)_a0279623_112366.jpg

順光だったら、まぁまぁ綺麗に写るんだろうな~と思いながら、景色をバックにとりあえずパチリ☆
ネットにアップされていた写真をいっぱい見たけど、ホントに赤がくっきりしていてすごく綺麗に出る!
ちょっとだけ色補正したけど、ステキ~(^___^)

でも、相変わらずピント合わせに苦戦;;;
やっぱ慣れ・・・ですかね?(TДT)

口コミ的なので「慣れれば・・・」って書いてた人、たくさんいたからな~・・・

で、試行錯誤しながら最後に撮ったのがコレ!

ViviCam5050 debut*(む、難しい;)_a0279623_1153975.jpg

ばっちりピントが合って、赤がパッキリしててステキ過ぎる~~~(o´▽`o)

うん、いいな。
いっぱい撮って慣れようw

晴っれるといいな~~~♪



Life is...*
twitter@fukumaru825
http://fukumaru11.exblog.jp/



↓ランキングに参加しています☆
『イイネ!』感覚で、ポチッと宜しくデス*・(๑´3`๑)・*
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 写真ブログへ
by fukumaru825 | 2012-06-08 01:24 | *ViviCam5050